2週間ぶりの琵琶湖釣行(前半) 2019/03/20

2週間ぶりの琵琶湖釣行。

4時半起床し、5時出発。

途中で久しぶりの朝マクドを食べながら湖岸道路を北上する。

そう・・・前回のイメージから、朝一は木浜水路をチョイスし、いそいそとポイントを目指す。

そして7時。

釣行開始。

とりあえず、前回同様スピナベ・・・D-ZONEからスタート。

ショアラインを中心にひたすらキャスト!!

すると、わずか20分で・・・

朝一早々49GET・・・出来過ぎです(笑)

しかし、その後夕方まではからっきし・・・

他の水路や本湖・平湖などランガンしまくりするも、ノーバイトandノーチェイス。。。

夕方になってどうしようと思い再び木浜の水路へ・・・

そして再度D-ZONE・・・

30分位投げ倒すも不発・・・

ならばと今度はジャークベイト・・・懐かしのキッカーイーター・・・

これ「結構好きなんでよね~」と思いながらジャックしまっくていると・・・

本日2匹目・・・ヨッシャー(笑)

サイズは43位か・・・

まあまあなサイズ。

やっぱり自分にとって水路は得意だな~なんて思いながら、次の展開を考える・・・

そして・・・

続きは次回で(笑)

釣行動画公開済です。

動画を見る

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。