今年初!シーバスゲーム 2019/03/22

2019年3月29日

19時半出発。

目標は浜寺運河・・・

潮は大潮、満潮が20時位で干潮が2時位なので、21時位には竿を出したい(笑)

バチが入っているかもと考えつついそいそと高速を走る。

21時・・・到着。

思っている以上に寒い・・・

水面を見ると・・・バチは皆無・・・

とりあえず、にょろにょろからスタート・・・

1時間強 ひたすらキャスト・・・

しかし、ショートバイトが1度のみ・・・

『う~ん・・・判断つかない・・・』

そこで今度はアスリート・・・

これまた1時間程度投げるも、ショートバイトが1度のみ・・・

『えーと・・・ミノーもショートバイトするんですか・・・(汗)』

そして悩んで、その後AREA10をキャスト・・・

そして1時間・・・反応なし・・・

『うーん・・・厳しい・・・飛んでるボラも少ないし、まだ少しシーズンは早いのかな・・・』

と思うとこもあり、また急な寒波で非常に寒かったことから、予定より早い時間ですが、0時半位に終了することにしました。

去年は3末でバチ着たんですが・・・今年は遅いのかも・・・

とりあえず、次のシーバスゲームは4月の中あたりにリベンジしに行こうかと思います。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。