23年ぶりに河口湖へ行ったよ 2019/05/29

28日名古屋で予定があり、ついでに帰省ながら東京へ・・・

実家で一泊し関西目指して11時出発。

そして釣具屋さんとか寄り道してなぜか中央道へ・・・

そして14時・・・23年振りに河口湖へ到着。

今日は車中泊する予定なので、夕方まで釣行します。

という事で早速・・・

遊漁券を購入。

これ大事です。

そして初めに竿を出したのは長浜エリア。

思ったより風が強い・・・

とりあえず、Ⅾ-ZONEを結び、ひたすらキャスト・・・不発。

そしてジャークベイト・・・サイドステップも試す・・・不発。

移動・・・

次に大池公園・・・

D-ZONE、コンバットクランクTC-250、サイドステップと試すも不発。

次に浅川。

とりあえずスピナベを流す・・・不発。

おさかなワンドへ

ここで風が大分治まってきたのでビックベイト・・・デカダッジを試す・・・当然ながら不発・・

その後小海公園と再ど浅川を試すも結果は・・・ノーバイト。

19時釣行終了しました。

23年振りの河口湖・・・今は放流とかしてるらしいけど・・・まともなバスの魚体すら見えないんですが・・・

めちゃくちゃ難しい・・・というかスピニング持ってきたらよかった・・・

今回の釣行は非常に納得できないので、いつになるかわからないけど、このままでは納得できないので、近いうちにスピニングタックルやポークワームとかも持って、万全で戦う形で河口湖・・・リベンジしに行こうと思います。

※今回の動画はございません。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。