琵琶湖・・・なぜか短期釣行に(笑) 2017/11/13

2018年10月28日

 

退院後初琵琶湖に行ってました。

13時前に出発し友人Y君と食事、その後急遽別のH君も合流した。

そして、コンビニでコーヒータイム(笑)

 

琵琶湖

 

久しぶりの景色にご挨拶。

そして、そのまま木浜方向へ向かいます。

車の途中でこんな景色も撮りました。

 

琵琶湖

 

WHY??

なんか日が落ちてきてませんか(笑)

この後やっと釣行スタートしたのですが、現在の時間16時。

なぜだかメチャクチャ遅くなりました。

 

まずは2号水路からスタート。

自分はスピナベ→常吉リグで1時間強程流しているがノーバイト。

友人2名ともダメ。

次に1号水路免許センター付近。

自分はスーパースティックのULTX。

しかしノーバイト。

友人達はY君が1日がトップで小さいバイトがあったようだけど、小さくて乗らず。

最後に4号水路へ移動。

ここでは再度常吉リグ。

移動後3投目で・・・

 

 

超ミニなアジが出てきました(笑)

付けたルアーはスイングインパクト3。

 

そかしその後は友人ともどもノーバイト。

最後に北山田で少し遊んで20時半釣行終了にしました。

 

4時間の短期決戦でしたが、復帰戦ミニミニサイズでが1匹出たのでよかった。

今年は後一回位、琵琶湖釣行したいけど・・・

なんとも言えませんが、行ける事を期待しましょう。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。