雨上がりの大和川水系 2018/08/15

2018年10月28日

今日16時頃、ヤフー天気を見ていたら、17時過ぎには大和川水系は雨が落ち着くと予想が出ていたため、いそいそ釣りにいってまいりまいした。

 

釣行開始 17:20頃。

 

大和川水系のいつもより少し上流から、水門だけランガン。

羽系のルアーで打っていきます・・・

しかし不発。

 

そして大和川との合流付近。

水を見ると思っているほど濁っていない。

今度はスイングインパクトの常吉リグで丁寧に探るも不発。

 

そして18:30過ぎ。

大和川合流から300m位の所にある水門。

メジャーポイント。

偏光で見ていると、ナマズが2匹いて後は鯉だらけ。

なんで、羽物ルアーで・・・

 

 

推定60オーバー(笑)

サイトしちゃいました。

 

今日はこれ1本。

大和川水系なので釣れるだけ良しです(笑)

 

今年のお盆、和歌山か琵琶湖か行きたかったのですが、今年はちょこちょこ用事があり、遠出はできませんでした。

そろそろ、来週辺りはどこか行きたいな~・・・

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。