昼から地元の河川釣行 2017/11/17

2018年10月28日

 

今日は昼過ぎからお出かけ。

筋力がてら自転車で地元の河川で遊んできました。

ちなみに自転車。

クロスバイクなんですが、4ピースロッドでかなりいい感じで収まる為、今回ちょっと写真をアップ。

 

 

クロスバイクと竿

 

竿ケースのリングにフックを取り付け、フレームにマジックテープで取り付けました。

取り外しも簡単で、足にも邪魔にならないので、我ながら旨くできました。

 

そんな訳で、背中にメッセンジャーバックを付けて出発。

のんびりブラブラ目的地を向かって、河川土手ひたすらチャリチャリ。

そして、10km強入った所からポイントに入っていくので、そこからは数箇所ランガン。

しかし、16時30迄釣行するも、1チェイスのみで後はさっぱり。

ここの河川はバスの数少ないので厳しいのはわかっておりますが・・・

1チェイスでも見てしまうと・・・悔しい(笑)

まあ、またいずれいいバス達と出会える事を期待しましょう。

 

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。