いよいよ釣りシーズン到来 2018/03/27

2018年10月28日

 

2018/03/27

久しぶりの更新。

3月末いよいよシーズン。

あったかい日ということで、期待をこめて昼からですが今年初の琵琶湖釣果へ。

 

しかし・・・

結果はデコ・・・

2号水路からスタートし3・4・5号水路と回るも、魚っけ一つございません(涙)

スピナーベイトを中心にネコリグやダウンショットのスローなリグを入れるも全然反応ございません。

やはりまだまだ南側なのかな?

 

その後、帰るがてら赤野井→北山田へ行くも、風が強く釣りに出来ず・・・

なんか中途半端な釣りになってしまいました・・・

 

ちなみに最後に2号水路で写真をパシャっと

 

 

このあたりは水も思ったより良く期待したんですけど・・・

まあ、仕方ありません。

次に期待ということにします。

 

 

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。