夕方の空き時間で・・・ 2018/08/11

2018年10月28日

 

今日は家の予定が早く終わった為、夕方からいそいそ野池へレッツゴー

今日は短時間だけ・・・

17:15、釣行開始。

 

インレットあたりに先行者がいなかった為、その辺りから攻めてみます。

リグは常吉。

スイングインパクト3.5をオフセットで。

そして3投目

 

 

40アップ到来!

いきなりでビックリ。

やっぱりこの池、それなりのバスいるじゃん(笑)

 

アゲアゲ気分で、リグを結びなおし、再度同じ辺りを丁寧に探ります。

更て更に3投目・・・

 

 

今度もミニですが、キーパーはありそうなサイズ。

うん。

この池は、弱い釣りならちゃんとしたら釣れそう。

ということがわかり、今度は浅瀬のほうでポッパーを投げてみます。

そして、数投目・・・

 

バシャ!

 

出たものの乗らず。

残念。

 

その後は1時間位いろいろやってみますが、ノーバイトでしたので、19時にて釣行終了しました。

この池、まだまだ掴めていませんが、数回釣りに行った感じ、きちんと釣りをすれば結果はついてきそうな感じが掴めた為、これから秋に掛けて、少し釣行していろいろ試してみよう。

そうと思います。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。