アフターフィッシングは瀬田川での羽根ルアー縛り(笑) 2019/10/11

※初めに、ツイッターを見ていらっしゃる方は存じているかと思いますが、諸事情により、2~3週間程度パソコンをいじることが出来ませんでした。

よって、今回のブログは少し前に公開しました、釣行動画の釣行ブログです。

あらかじめご了承ください。

アフターフィッシングは、毎度ながらの17時スタート・・・

今回は車に積みっぱなしになっているパックロッドでの釣行

日も短くなってきた現在、ルアーを絞るため今回は羽根ルアーに絞ります。

ということで結んだルアーは、ティムコさんの『 トリックトラウトシケイダー

これを投げながら、瀬田川の南郷洗堰から北上に歩きます。

そして、数分後・・・

「よー喰ったな~」という位のミニ。

元気に水面を割ってくれました(笑)

やはりこのルアー・・・よう釣れます。

そして、さらに15分・・・ひたすら北上していくと・・・

ピックアップする寸前にアタックしたバスは、30センチ位ですがなかなかのプロモーション(笑)

このサイズがトップなら、純粋にうれしい(笑)

その後はある程度北上した後、日が落ちかかった辺りから今度は南下・・・

そして・・・

帰りみりに、ミニですが3本目。

アフターフィッシングでは十分の釣果。

これを最後に竿を収めて釣行終了にしました。

秋の荒食いが始まっている感じなので、しばらく羽根ルアー楽しめそうです(笑)

※釣行動画公開してます。

<動画を見る>

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。