地元の野池 2018/11/03

2018/11/03

昼過ぎ。
今週、全然釣りに行けずどうしても竿を出したくなったので、地元の野池で遊んできましたので簡単に報告。

15:00釣行開始
思っている以上に減水が激しい。
とりあえず、ソウルシャットを結ぶ・・・
しかし、無反応。
次にイガジグスピン・・・
しかし無反応。
今度はダウンショット。
ネチネチ攻めると数投後に・・・

超ミニですがとりあず1本。
その後16時過ぎると続々に人が・・・
小さい野池に10人以上人がいるんですが・・・

いろいろ試すも人が増えるに釣れ魚っけも減って来たので、17時前に撤収することにしました。
まあ、野池なんでミニでも1本でヨシとしよう。

そして、帰り道・・・
めちゃくちゃ渋滞が・・・
いつもなら10分で帰れる場所なんですが、家まで50分位かかりました。
これならチャリで行けばよかった・・・
やっぱり夕方の国道は込むし、土日の夕方は当てになりません(涙)

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。