大和川水系で朝練 2018/10/12

2018年10月28日

2018/10/12

朝6時に起きたので、大和川水系で朝練。

少し水位は下がっている感じですが、問題ないレベル。

いつも通り、堰の付近で釣行開始。

 

始めは直リグ+スイングインパクト。

そして、3投目

 

 

思ったよりミニですが、まずは一本。

次に対岸のブッシュの中。

すると・・・

 

 

お約束のナマジー君。

スイングインパクト・・・この子も好きみたいです(笑)

 

そして、今度はダウンショットに変更。

そして・・・

 

 

やっぱりミニ。

いやいや、大和川水系なんでミニでも貴重です(笑)

その後1時間程度で・・・

 

 

 

 

 

4本追加。

ミニは結構動いているようです。

 

そして、最後のミニを最後に当りが止まった為、9時半釣行終了しました。

明日から週末なので、次は来週。

次はベイト持っていこうかな??

なんて考えてます(笑)

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。