ダイワ メッセンジャーバッグ(C)

2019年4月17日

11月初め、病院から退院するにあたり、自分へのご褒美としてフィッシングバックを新調。

それに伴い遅くなりましたが便利ツールの紹介です。

『ダイワ メッセンジャーバッグ(C)』

ダイワ メッセンジャーバッグ(C)

自転車での移動にピッタリ。

今流行のメッセンジャーバックです。

自分は暫く自転車釣行がメインになる為、このタイプを新調しました。

そして、大きさは約14×35×27(メーカー参照)

・・・とっていってもあんまりピンと思いません。

自分もそうでしたが、購入する際いインターネットでいろいろ見たのですが、中の作り方まで取ってる写真が全然なく、近くの釣具屋さんで物を見ようにも商品が見つからなかった為、最後まで悩みました。

そんな訳で今回は、それの中身を記載します。

ちなみに蓋の上のチェックは小物入れになっておりました。

それでは、まずは蓋を開けた状態。

ダイワ メッセンジャーバッグ(C)

蓋開ける小さいポケットがありだけシンプルな感じ。

自分は多分切った糸等をしまう場所に使用しています。

そして中身。

.

ダイワ メッセンジャーバッグ(C)

思ったより入りました。

中に2つポケットがあり、向かって右側にペットボトル入れまでついていました。

自分はオカッパリがメインなので、大きさもかなりGOODでした。

最後に後ろから。

ダイワ メッセンジャーバッグ(C)

自転車とかで物を運ぶときにカバンホールド可能なサイドロープが着いております。

又上側のチャックは、こちらからも中が出せる様になっていて、蓋を開けなくてもペットボトルや財布等が取り出せるようになっていました。

それと最後に、ダイワの名前があるだけあって、商品はかなり良かった感じ。

興味がありましたら、メーカーのサイトを記載しますので、是非参考にしてください。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。