娘と二人でバス釣りデート??(笑)in津風呂湖 2019/04/23

今シーズン初、娘とのバス釣り。

「どうせなら津風呂湖へ行きたい」という事、近くだし車を出すことにする。

そして12時前・・・とあるワンドから釣行開始。

このワンド、自分の経験では高確率でバスがいる場所。

津風呂はデコ当たり前なので、遊び無しでいきなりジカリグ+スイングインパクト4”をカバーの下に打ち込む・・・

そして4投目・・・


思ったと通り、出てきました(笑)

サイズは

42センチ。

まずますのサイズです。

この後は、自分は釣りをやめ、娘の先生に・・・

他にも経験のあるワンドでなおかつスピニングで出来る場所をランガンします。

そして、とあるワンドでついに!

娘もやったりました(笑)

ルアーはスイングインパクト3”のダウンショット。

サイズは

41センチ。

やり取り中、カバーに入られた為、かなりヘルプはしましたが、娘にとっては初の40アップ。

めちゃめちゃ興奮しておりました(笑)

その後・・・5時過ぎまでゆるーい感じで釣行し、帰りに日本一のたい焼きを食べつつ帰宅することにしました。

去年はあまり娘と釣りに行けませんでしたが、今年は去年より時間取れそうなので、また一緒に行ってこようかと思います。

☆動画公開してます。よろしかったら視聴お願いします。

<動画をみる>

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。