シーバスゲームin浜寺公園 2019/04/19

2019年4月29日

大潮3日目。

午前中から和歌山で用事があり、その後の帰り道。

大阪でもいよいよバチが抜けているのではないかと思い、浜寺公園に寄り道しました。

21時、釣行開始。

水面を見ると・・・バチ見えないな・・・

ジャクソンにょろにょろ10cmをキャスト・・・

30分位投げ続けるも反応なし・・・次にダウンサイズ、7cmをキャスト。

カラーをローテーションさせながらひたすらキャスト。

すると1時間後・・・

バシャ!・・・フッキングはできなかったが明らかなバイト。

そして、更に15後・・・

ヒット!

小さいがなんとか1本目か・・・と思った瞬間・・・

「あっ!」

水面でフックアウト・・・残念。

その後は、1時までにょろにょろ中心にエリア10等を試すもノーバイト・・・

うーん・・・

例年ならもっと魚っ気が感じれるような場所なんですが・・・

ボラですら少ないようで、厳しい釣行になってしまいました。

ということで、今回は報告のみ。

シーバスゲームについてはゴールデーンウィークかその明けで潮をみてリベンジしい行こうと思います。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。