釣具屋さんへお買物 2017/11/21

2018年10月28日

昼位にルアーをしていたのですが、ショックリーダーがなくなっていた為、消耗品を買いに釣具屋さんへ行って参りました。

初めにタックルベリー。

いろいろ店内を見るも、求めている消耗品が売り切り。

ちょっと欲しい気持ちになるタックルに心が動きそうになりましたが、病院で出費が嵩んでいた為、グッと堪えてへ移動。

そして次に近くの上州屋。

ここで・・・

 

 

デラクー発見しちゃいました。

しかも1/4oz。

釣具屋さんに入荷しても1/4ozは直ぐ無くなってしまう為、すかさず2個をリアクションバイト(笑)

それと全部ではないですが、ショックリーダー等最低限の消耗品もGET。

絞めて約三千円(笑)

とりあえず最低限の買物が出来た為、ブンブンやアングラーズへは行かずに撤収(ある意味これが一番安い・・・笑)

後は次の釣行を待つのみ・・・です。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。