またしても仕事帰り!瀬田川と言えばバズベイト(笑) 2019/06/30

仕事が忙しく釣りが出来ない中、またしても仕事で滋賀に行ったため、無理にアフターフィッシング(笑)

用事を済まして、帰り道ながら瀬田川を目指す・・・

そして現在の時間・・・18時。

本日は国道下付近からスタート。

結ぶルアーは・・・もちろんゲーリーさんちのジャンボバズベイト!

後はひたすらキャスティング・・・です(笑)

そして20分後・・・

まずは一本目!

「よー喰ったなー(笑)」と思う位の超ミニサイズ・・・

使っていたジャンボバズと同じサイズ位・・・

まあ、これでデコは回避しました(笑)

よかった・・・(笑)

そして、その後もひたすらキャスティングしながら瀬田川を南下(笑)

そして南郷洗堰付近で・・・

まずまずの2本目・・・

サイズは35センチ。

バズベイトを引っ手繰りました。

瀬田川=バズベイト・・・私的には鉄板です(笑)

気分もいいので、釣行はこれで終了。

ちなみに7月以降、夏が終わるまでは6月以上にメチャクチャ忙しいので、釣り行けるか微妙・・・

まあ、なんとか行けるよう・・・がんばります(涙)

※動画公開してます。

<動画を見る>

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。