紀の川再び 2019/03/15

朝5時起床・・・

紀の川のリベンジをしたくていそいそと京奈和道を南下・・・

コンビニ経由で7時・・・とあるワンドに到着。

先行者は・・・ヘラ士が数名いるがバス士は1名。

朝からスピニングをセット・・・

遊び無しの本気モードです(笑)

まずは、スモラバ・・・トレーラーにヤマセンコー3”をセット。

超スローに動かしながら巻いていきます。

そして1時間・・・泳いでいるバスは多いけど、ルアーには見向きもしません。

次にダウンショット・・・お得意のスイングインパクト3”・・・

こちらで穴打ち等も含め2時間程度ネチネチするもノーバイト・・・

めちゃくちゃ厳しすぎます・・・

その後、フリックシャイクブレットンスプイナーなど12時まで投げたおすも反応は全くありません・・・(涙)

そして、ここで気分転換がてら昼ご飯ついでに、紀の川は夕方に戻るとして少しだけ海へ・・・

釣りというよりチヌ釣りのポイントチェックの為、和歌川等を3時間程度、数か所をチェック・・・

3月なのでどうかなと思いましたが、やはり今シーズンは例年よりは暖かかったのか、まだ数は少なかったのですが、早々と浅瀬に入っている事が確認できました。

そして、その動きを見てみる限り・・・例年より1か月程度早めですが、4月後半位からはトップ出来るかも・・・(笑)という感じ・・・まあゴールデンウイーク位に試してみようと思います。

そして、16時再び紀の川へ・・・

そして、スモラバでひたすらキャスト・・・

しかし、特にいう事もなかったので割愛(涙)

17時半・・・リベンジならずでした(涙)

紀の川・・・厳しすぎます・・・次は今度の冬かな??という感じです。

※追記

今回の釣行ですが、動画は回してましたが、尺が取れる程、見せるところが無い為、ボツです(涙)

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。