前回続きのシャッド祭り 2018/12/18

2018年12月27日

2018/12/18

朝8時半、遅めの出発。

国道24号線を北上し、10時半、におの浜へ到着。

例年なら人が多い場所ですが・・・思った以上に人がいない・・・

今回は、前回続いてスピニングロッドテストなので、水路のみチェック。

例年なら、子バスだらけなのですが、今年はまだ初冬よりも晩秋の動きなのか、思っているより魚は少ないようで、反応も少ない。

そんな中、正午までで・・・

このサイズがミドストで3本だけ・・・

見えバスも大きいのはまだ入っていないよう、まだ冬本格的にはまだまだのようで・・・(笑)

そして移動・・・

お昼挟んで前回同様シークレット場所。

水門は・・・引き続き閉めてます。

いい感じです。

そんな訳で、まずはseシャッド。

すると・・・

このサイズですが、相変わらず爆釣モード。

そして、ローテーションでソウルシャッド。

すると・・・

前回同様、ヒット祭り状態。

やはり、ソウルシャッド・・・最強かも??

ただ、これだけでは見切られるので、

ベイビーシャッドや・・・

ミドスト(ジグヘッド+スイングインパクト)をローテーション。

そんな感じ、4時半まででの3時間で推定30本以上・・・

ミニだけど・・・すごっ!!

前回同様シャッド祭りでございました。

次回は、年末前に釣り納め釣行予定。

今年はまだ暖かいので、秋の釣りがハマることを祈ります(笑)

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。