夕方から大和川水系・・・ 2018/08/21

2018年10月28日

 

夕方から大和川水系をランガン釣行。

 

現在16:40過ぎ。

イグジグスピンをセットして水門を中心に何箇所か打っていきます。

そして3箇所目・・・

ルアーを思いっきりひったくるバイト・・・

慎重にフッキングしやりとりするも・・・

 

痛恨のフックアウト・・・

水面で見えたバスは35~40位か・・・

大和川水系でのバスは貴重なのでショックを受けつつも、お得意の常吉+スイングインパクトでフォローを入れる。

そして、5分後・・・

 

 

一応久しぶりの大和バス・・・

推定15センチですが・・・なにか(笑)

 

その後数箇所移動するもあたりが無かった為、18:30頃釣行終了にしました。

いろいろ思うところはありますが、とりあえず一本取れたので良しとしよう。

そう思います。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。