昨日に続けて・・・ 2018/08/08

2018年10月28日

 

昨日のイメージが残っていた為、懲りずに今日も家の近くの野池に行ってしまいました。

といっても到着は夕方5時過ぎ。

まあ、短時間釣行と調査です。

昨日つれたインレット付近は先行者で開いていなかった為、配管排水口あたりで場所ととりスタート。

ちなみに先行者は昨日以上に多いため、今日は移動できないなと思いつつ、初めから常吉リグで丁寧に探ります。

ちなみにルアーはお得意のスイングインパクト3.5。

すると・・・

 

 

1本目は20分後・・・

そして・・・

 

 

立て続けに2本目。

小バスとは思いながら、活性が上がってきたのかと思い。デラク1/4OZにルアーチェンジ。

そして20分後・・・

 

 

これもチビですが巻物でつれた(笑)

これはうれしい。

その後、あたりが止まっため、さいど常吉リグに交換。

そして、止めようかと思ったあたりで・・・

 

 

小バスですが4本目。

これを最後に釣行終了しました。

今日は前回とは違う方向で、数がつれたのでヨシとしますが、友人とかからの情報や釣りをしている人からの話から、この池のアベレージは小さい、昨日が事故だった・・・ということがわかりました(笑)

それでも、家の近くにフィールドがありのは非常にありがたいので、大事にしなくては・・・と思いました。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。