再びシーバスゲームin浜寺公園 2018/04/13

2018年10月28日

2018/04/13

今日はどうしても釣りがしたくて、仕事帰りに家に向かうのではなく、阪神高速を西へ(笑)

短時間だけですが浜寺公園でシーバスゲームしてまいりました。

 

19:30スタート。

ちなみに今日の潮は中潮から大潮向け。

干潮が23:00頃の予定なので、その辺りまでが釣行か?

風が非常に強いが、とりあえずにょろにょろ君125mmからスタート。

そして、30分したあらりだろうか・・・

強烈なヒット・・・

しかし、ジャンプした瞬間にフックアウト。。。

これは結構でかそうと見えた!

 

その後1時間ぐらいノーバイトが続く。

そこで、今度はAREA10にチェンジ。

そして数投・・・久しぶりのバイト。

しかし続かない・・・

つぎに、にょろにょろ君85mmにチェンジ。

そして数投後、強烈のバイト・・・

しかし、ラインブレイク・・・

これはミスかな??

買ったばっかの赤色君が海に帰ってしまいました。(涙)

これは痛い・・・

 

ならばと今度はにょろにょろ君85mmの定番チャートカラーで。

そして3投目。

 

 

40cm位のフッコ君。

なんとかなんとかの1本目。

 

その後、2回程度バイトするも乗らず。

そして22時半。

潮が止まり、あたりも止まった為、釣行終了にしました。

 

今回も当たり方はバチパターン。

今回は自分の腕の悪さで1本しか取れませんでしたが、まだまだ上手くやれば数はつれそうな感じ。

この状態、あと1ヶ月程度は続きそうな感じです。

 

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。