少し前ですが琵琶湖で娘と 2018/04/05

2018年10月28日

※更新忘れていたため、公開がおそくなりました。

 

2018/04/05

春休みということで、午後から娘と一緒に琵琶湖へ行ってまいりました。

今回は、娘のバス釣りということで、私はサポート隊(笑)

場所は小浜の水路。

ついてみて水面をみると、ぼちぼちですが小バスが見えております。

そこでフリックシェイクを選定。

そして、数投後・・・

 

 

今年ハツバスゲッチュ(笑)

しかし、その直ぐに風が強くなり、バスが沈んでしまったようで、動きがとまってしまいます。

それでも1時間程度辺りで・・・

 

 

なんとか2匹目。

我が娘ならがなかなかやります(笑)

ちなみにこれもフリックシャイク(笑)

 

しかしその後1時間半位続けるも、ノーバイト。

5時になり、おなかが空いてきた為、釣行終了にしました。

 

娘と釣行しており感じましたが、今年のバスの動きはやっぱり鈍い??

そんな気がします。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。