釣りに行けず・・・買物物色 2017/12/24

2018年10月28日

さて、最近まったく釣りに行っておりません。

なんだかんだ忙しく、時間がありませんでした。

そんな中、今日は昼間時間があったので、タックルベリーで物色。

そして、

 

 

今日のお買物はこちら。

一誠の『スーパースティックはたまたま9本残し物があったので補充用途して購入。

『Joint Gill70SS』は以前から『Joint BAIT』シリーズを使っていて結構良かった為、リアクションで購入。

その他フックは消耗品。

締めて1900円程度お買い上げ。

 

そして、家に帰ってくるとアマゾンからこちらが届いておりました。

 

 

ZAPPUの『P.DチョッパーMini』

近くの釣具屋ではほとんど売っていない為、アマゾンで購入するのに重宝しています(笑)

ちなみにこちら、2個で1200円程度。

 

そんな訳で、釣りに行ってもいないので、今週も3000円強出費になりました。

後は、釣りにいけたら言いのですが・・・

今週の待つくらいには行けたらいいな。。。

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。