タックルベリーへお買物 2017/12/09

2018年10月28日

 

昨日の夕方、久しぶりにタックルベリーに行って参りました。

目的はマス針の補充。

そして物色していて買ってきた物がこちら。

 

 

左の上から

・TARGET 66S

・メガバス ドックX コアユ

・Daiwa s.c shad

・ベリーショット(5番) ×2個

・がまかつ トレブル13(12番)

・DECOY ダウンシンカー(3/64oz)

 

『TARGET 66S』は以前友人から良い話を聞いていた為、通常より相場が高いように感じましたが、状態がきれいだったのでお試しで購入。

使ってみて良さそうだったヤクオクで大人買いします(笑)

『メガバス ドックX コアユ』は自分が好きなため補充として。

『Daiwa s.c shad』はシャッドの釣りを余りしない為どれがいいのかわかりませんが、安かった為使ってみようかと思い購入。

『ベリーショット(5番) 』『がまかつ トレブル13(12番)』については消耗品の補充。

マス針は4番と5番はベリーショット、それ以外はDECOYを使っています。

ちなみに、オフセットは以前はDECOYでした、最近はCultivaのマルチオフセットへ順次入れ替えています。

『DECOY ダウンシンカー(3/64oz)』については、たまたま中古品扱いで108円だった為ストックとして購入。

 

以上が購入した物で、〆て約2500円のお買い上げでした(笑)

後は釣りに行くべし・・・です。

 

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。