只今釣行準備中 2017/11/12

2018年10月28日

明日は友人と昼から琵琶湖に行く予定。

今からいそいそタックル準備をしています。

 

タックル準備中

 

ベイトタックル用に強いルアーとスピニング用に弱いルアーの両極端を中心にセッティングしてみました。

まあ、いろいろ入れてるけど、小型ルアー達やフリックシャイク、スイングインパクトなんかがメインのような気がします。

D-ZONEやスコーン、ビックベイト・・・この辺りが嵌ってくれたら嬉しいですが(笑)

 

タックル準備中

 

次にタックル。

時間が昼からなので2本。

ベイトはハマスペ+ジリオンでラインはナイロン14lbで。

ウェードの状況によっては16lbも巻きかえる必要も考えラインだけセット。

スピニングはハマスピ+ルビアスでPE0.6lb。

これはいつも通りの設定。

 

タックル準備中

 

そんな訳なんで、今回はかなりスッキリしたタックルになりました。

退院後、琵琶湖復帰初になりますので、短時間でも今から楽しみにしています。

後はビックバイトをするべし(笑)

下記のランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いします。